有料アダルトサイトが安心・安全【2022年動画サイト比較】

有料系アダルト動画サイトを比較、オススメアダルトサイト動画を紹介。無料サイトの詐欺、ウィルス等の心配無い、安全に利用できる有料アダルトサイトを解説します。

お姉さん カリビアンコム かわいい女の子 ギャル 美少女

島袋浩のSEXテクニック講座!潮吹き、クンニ、乳首攻めの実践レクチャー、これが経験人数7000人の男だ!!

更新日:

あの超有名男優が、自らのテクニックを伝授するためにカリビアンに堂々登場!!

ナンパ物を中心にAV業界に旋風を巻き起こし、男優、監督、タイにおける風俗経営と、
マルチに才能を発揮しているあの男優。

そう、島袋浩、その人である。

島袋氏がなんと、自らのテクニックを本物の女性の協力のもと分かりやすくレクチャー。
単なる抜き目的だけでなく、ハウツー動画としても有用な動画だ!!

協力してくれる女性、なんと鈴南ほのかちゃん!!
こちらもまた、器用にさまざまな役柄をこなす、新進気鋭の女優。


豪華絢爛な共演だ!

果たして島袋氏のテクニックとは?ほのかちゃんの反応は?

さっそく中身を見てみましょう。

場所はどこかのスタジオ。

島袋氏、若手男優、そしてレースクイーンコスプレのほのかちゃん。
この作品は、若手男優による振る舞いやテクニックを島袋氏がチェックし、
ダメ出し、手本を見せるという流れで進む。

①キス


いやらしくも、愛が感じられるキス。
この若手男優、なかなか上手い。島袋氏も褒める。

②愛撫


若手のテクニックに容赦なくダメ出し。
乳首の舐め方、クリの触り方。
やはり、島袋氏が行ったほうがほのかちゃんの反応も良いのだ。
トークによる場の作り方、反応を見ながらの焦らし方など、
非常に勉強になります。

③クンニ
島袋氏による容赦ないダメ出しが続く。
「音が足りない!」「もっとおいしそうに舐めろ!」「もっと早く!!」

島袋氏の怒号が響く。
プロは女性を指や舌だけで感じさせるのではない。
「音」でも感じさせる。五感をフルに使うのだ。

④指マン
「前戯一番の見せ場」と豪語する島袋氏。
潮吹きに至るまでの一連の過程を余すところなく見せてくれます。
無修正ならではの分かりやすさ。
ところどころ漏らすほのかちゃんの桃色吐息がイヤラシイ。

⑤3P
ここからはハウツー要素は薄れてきます。
抜きどころを集めたシーンになります。

島袋氏&若手男優への同時フェラ。

バックで攻められながらのフェラ。

交互に正常位、騎乗位で攻められ…

最後はダブルで正常位中出しFUCK!!

島袋氏「受精しちゃうかもしれないけど、俺と若手男優、どっちの子だったらうれしい?」

ほのかちゃん「えーと・・・」

…なんと答えたかは本編で確認してください。

 

【ここがポイント】
★今すぐ実践可能な島袋氏のテクニック。参考になります。
★健康的でスタイルの良いほのかちゃんの体。高画質で見たい。
★ド迫力のアソコのドアップ。ここで抜け!!

コスプレ、ギャル、クンニ、フェラ、3P好きには最高におすすめできる作品。

大物男優をも動かすカリビアンの底力を見た。
今後の動向も注目だ!!

↓動画はこちら
>>動画の続きを見る

 

AVタイトル ベテラン男優が教える人並み外れたテクニック
出演女優 鈴南ほのか
配信日 2018/03/17
再生時間 00:59:42

当サイトでよく詠まれている記事

-お姉さん, カリビアンコム, かわいい女の子, ギャル, 美少女
-, , , ,

Copyright© 有料アダルトサイトが安心・安全【2022年動画サイト比較】 , 2024 All Rights Reserved.